<< 2013/08/05 | メイン | 2013/08/12 >>
2013 年8 月7 日

パンク修理

本日、出勤しようとフォーサイトのスタンドをあげたら妙に重い。

とりあえずそのまま出勤しましたが、会社について確認してみるとリアタイヤに木ねじが刺さってました。
きれいに刺さってるんですぐに空気が抜けるわけではないですし、帰ってから修理することにします。

ど真ん中に刺さってます。
もう少し減ってたらタイヤごと交換するところですがまだ溝も残ってますんで今回は修理します。
20130807a
パンク修理キットは個人的には楔型のが失敗がなくていいと思います。 20130807b
あまりなれてなくても10分ほどで完了します。
20130807c
しばらく様子を見て空気漏れがなければ大丈夫です。


投稿者:たかしー
at 06 :06 | フォーサイト | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2013/08/05 | メイン | 2013/08/12 >>
このページのトップへ